みんなのスーパーマン☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
時がきた。
2012年01月24日 (火) | 編集 |
こんにちは。

色々悩んではいたのですが、そろそろ決断をいたしました。



この度ブログをアメブロさんへお引っ越しすることにしました!!!!!!!

☆・。だてれんじゃー。・☆


はい、そこまで大きな決断でもないですwwwww


スマホにしてからどうしてもアプリでの更新がやりずらっくって><
そして更新頻度も少なくなってしまって、なんとなくマンネリ化してしまってから、また新たな気持ちでできたらな~という想いも込めて(笑)


そんな感じで少しパワーアップした形でできたらいいなぁということなのです。


まぁでも、いつものように宮舘くんのことが大好きな毎日なんでしょう。(笑)


よかったら変わらずに遊びにきてくださいね!♪





ここはまた第二の青春の小箱にでも納めておきましょうか。(笑)




ありがとう!!!


そしてまたよろしくね!!!!!




2012.01.24

宮舘担 ふう





DVDざんまい(*・u・*)
2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんばんは!

今日は学校から帰ってきてから、久しぶりに滝翼祭DVD見ました

あれからもう一年経ったんだなぁとしみじみ思いました

時って早いですねぇ

わいわい踊っていたらコンサート行きたくなってしまった!!

舞台もじっくり見られていいけれど、団扇を思いっきり振り回したい気分になりました

まぁ結局会えたらどこでも嬉しくなっちゃうけど


そんな結局デレデレなのでした



続きにてお返事です♪
☆すごいパワーなんだね☆
2012年01月21日 (土) | 編集 |
こんにちは

久しぶりにPCから更新です!

それで滞っていたブログの色々も編集したり、スマートフォンにしてからアプリで更新できるのでそっちも充実させてみたりして


今日は朝からバイトだったんだけど、お客さんが買っていた焼き芋に心を奪われ(笑)帰りに買って帰ってきちゃった

普通のお芋とちょっと違って、黄色っぽくてすっごく甘いんです蜜芋?のような感じなんです

とっても美味しかったな~



そして相変わらずお仕事中も脳内は革命だったり
、というかSHOWが好きで好きで頭から離れないんですけど

ずーっと頭の中をSHOWか百ロマが流れていて(笑)それでるんるんだから幸せなんだけどね

そうそうステフォ2弾もちょうど前日に発売というなんとも嬉しいことで、無事にゲットできたし
色んなことがとんとん拍子に事が進んだような感じでした



それと滝チャンネルでは革命の稽古がほんのすこし出てましたね、スウェットの感じ好きだなぁ

ありがとうたきちゃんよ!(笑)



りょーたん満タンで幸せです


すごいパワーをお持ちなのですね!(笑)






続きにてお返事です♪
