FC2ブログ
みんなのスーパーマン☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝翼。
2011年04月03日 (日) | 編集 |
こんばんは

昨日は滝翼コン行ってきました

バック共に楽器不在で、滝翼さん2人のみだったのですが、
ゲストで江田さん、MAD松本さんライン4人が来ていました。

節電コンサートというわけで、メインステもなくセンステにサブステ外周で、360℃客席でした。
スクリーンもセンステ上の丸いものとスタンドの4つしかありませんでした。
いつも1300kw?使うのに対して、今回の節電コンサートでは255kwに抑えたそうです。

内容的には、ふれあいがテーマということで滝翼2人がトロッコだったり、アリーナ客席に来たりしていました。

終わって、規制退場でスタッフの誘導が始まったとき、事務所の人?が出てきてこのコンサートをするにあたっての経緯などの話があったのですが、滝翼の2人が本当にファンを大事に思い信頼していることを改めて知って思わず泣いてしまいました


今日は、1部に真田阿部佐久間、2部に宮舘岩本深澤野澤が来ていたみたいですね
募金箱も持ったみたいですし、個人的には素晴らしいくらいすれ違いになったわけですけれども

思いがけず会えた人がとってもうらやましく思ったりもして、本当に自分のご縁の無さというのかなんだか切なくなったりもしましたが、本来この場は被災地の募金のために作られた機会ですし、そうゆうことを考えてしまうのは失礼ですし仕方ないことですもんね
昨日のことを同じように思った人もいるのだと思うと、その運命に感謝しなくちゃって思いました。


昨日のゲストが募金箱を持ったのですが、とりあえず江田さんがもう!!!かっこよすぎて!!!
松本さんも素敵で素敵で、結局幸せでした

滝翼の2人もお見送りをしてくれて、リアルに綺麗なお顔で言葉が出てきませんでした(笑)

何もできない自分の無力さに力が抜けてしまったけど
ほどよい距離ってものが必要なんですねぇ(笑)


こうゆう状況で、これは書いていいものか・・など色々考えたりもしましたが、もう前を向くしかないんだと思います。





拍手ありがとうございました
続きにて、拍手コメントのお返事です
優さん

そう言っていただけて私もとっても嬉しいです
そうですか!今度遊びに行かせていただきます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。